家庭用LED美顔器リジューの効果を口コミから検証!

LED美顔器リジュー @コスメ口コミから分かる美顔効果とは?

温熱効果と赤色LEDによって
肌のハリ、弾力をサポートしてくれる美顔器が
「LED美顔器リジュー」

 

 

LEDという光の力によって
目元、口元のシワから
顔のたるみ、ほうれい線の解消、
さらには小顔の効果まで、
幅広く女性の悩みを解決してくれる美顔器です。

 

 

でも、

 

本当にリジューだけで美肌ケアができるのでしょうか?

 

実際にリジューを使用した方の口コミを
@コスメから抜粋して紹介します。

 

 

このLED美顔器 FaceFXは使い方がシンプルで楽!

 

一般的な美顔器はジェルを使うことが多いけれど、
これはジェルが要らないのでランニングコストもかからないのが嬉しい。

 

即効性はあまり感じませんが、続けていくことでほうれい線がめだたなくなってきて、
肌にもハリが出てきた気がします。テレビ見ながら、雑誌見ながら・・・という感じで毎日使っています。

 

LED美顔器 FaceFX、保湿をしっかりしておけばホームケアでもそれなりに肌調子が良いので
欠かせないアイテムの1つになってきています。軽いので、旅行などにも持ち運びに便利でいいです。

 

おうちでエステ並みのケアができる美顔器です☆

 

何がラクって、洗顔した後に、そのままこのFaceFXリジューをあてるだけ。
今までの美顔器は専用ジェルをぬらなきゃいけなかったから、これは本当に楽ちん♪

 

そして、アダプター接続なので電源を入れてすぐに使用できるのも嬉しいポイントです。

 

ケアをした後は化粧水や美容液の入り込み方がグンとアップするように感じました!!
フェイスラインもスッキリします!

 

「最初は赤みが出る人もいます」と注意書きがありますが、
敏感肌の私でも特に反応はなかったのでよかったです♪

 

簡単に家でLEDによる美肌ケアが出来るという優れもの!!

 

顔がポカポカ温かくなり気持ち良いいので今の時期は特に気持ち良いんです♪

 

少しお化粧ノリもよくなってきたので、
家なら続けられるし頑張ります。

 

専用のジェルなどが不要で洗顔後にそのまま
直接使えるのが魅力的で購入しました。

 

じんわり温かな熱がお肌に浸透して
血行が良くなり気持ちがいいです
簡単なので手軽な気持ちでやっていたら
リフトアップしてハリが出てきたみたい
購入して良かったです

 

暖かくて気持ちよいです。

 

テレビを見ながらリジューをあてるだけでリンパが流れ、
顔がすっきりする気がします◎

 

専用ジェルもないので買い足しの心配もなし!
面倒くさがりな私でも続けられました♪
リジューをあてた後は化粧水の浸透も良くなり、
お肌がもちもちに◎翌日のメイクののりもいい感じでした♪

 

美容通でお肌が綺麗な友人が使っていてお勧めされたのでずっと気になっていたリジュー。
友人が買った同じバラエティショップで購入しました。

 

充電式なのでコンセントに繋ぎます。

 

お風呂上がりに顔に基礎化粧品を付ける前に
このLED美顔器のヘッドを顔に当てると、少しずつ温まります。

 

真っ直ぐ当ててみたり、リンパの流れに流してみたりして使用します。
心地良い温かさで当てていて気持ち良いです。

 

ながらで出来るので、TV見ながらパソコン見ながら携帯いじりながらやっていたので
やらなきゃ感は感じず毎日無理なく普段の生活に取り入れられました。

 

2週間程試してみたのですが、その後入れ込む基礎化粧品の吸収が、
少しずつよくなっていくのが分かります。

 

劇的ではありませんが、特に肌本来が保湿する力が高まったかなと思いました。

 

もっともっとそうなって欲しいので、これからも続けて使おうと思います。

 

使っていて気持ち良いです。

 

シワにアイロンかけてる気分。笑

 

ジェルなどを付ける必要がなく、
すっぴんのお肌に直接滑らすだけ。

 

ほんとに手軽におウチエステができます。

 

LEDが、コラーゲンの生成を助け、
温熱効果がお肌の自活力を高めてくれるんだそう。

 

1カ月後、かなりのリフトアップが期待出来そうです!

 

嬉しい事に、手の甲にも効果があるんですって!

 

使い始めて1週間ですが、これは期待大です!
コードと充電と、両方使えるともっと良かったな

 

使ってみました。この美顔器、なかなか良いです。

 

ぽかぽか肌が温かくなってリラックス効果もあり、
毎日5分ちょっと、テレビを見ながら当ててましたが、
翌日の化粧ノリが良くなりました。

 

何より最近悩みだったクマが改善されてきた気がします。

 

まだ使い始めて数日ですが、長く使ってより効果が現れるのを期待したいです。

 

専用ジェルがいらないのも魅力ですね。

 

今までコラーゲンマシンに入りにエステに通ってましたが、
お家で簡単に赤色LEDによる美肌ケアが出来ちゃうという嬉しい美顔器!

 

しかもジェルやクリームは一切使用しないというところが楽だし、費用もかからないし良い!
毎日5分くらい使い始めて2週間ぐらいですが、お肌全体の調子が良く、すべすべむっちりしてきました♪

 

お手入れの後はすべっすべになるし、
スキンケアの浸透が良くなって、化粧水もぐいぐい浸透!

 

ますますお肌の調子もよくなってきそうです。

 

テレビや雑誌を見ながらリジューを当てるだけ
本当簡単なのににエステに行った後のようで、もはや手放せません

 

ずっと美顔器が欲しいなーなんて思っていましたがコレ!
と思うのがなかなかみつからず数年。やっと見つけました。

 

リジューに決めた1番の理由は、専用ジェルがいらないこと。

 

よく見かける美顔器は、肌に専用のジェルを
塗ってから使う物が多いように思いますが、リジューは何もいりません。

 

洗顔後の清潔にした肌にそのまま当てるだけでOKなんです。

 

なので、専用ジェルを買い足すことも機器を洗浄する手間も、
コード式なので電池を取り替える手間もなく、わたしのような
面倒臭がり屋さんでも使いやすい美顔器だと思います。

 

フォトヘッドを肌に押し当てるとヘッド部分が赤く点灯し、
徐々にヘッドの温度が上がっていきます。

 

顔の気になる部分に光を当てるだけ。

 

顔がポカポカ温かくなり気持ち良い!

 

美顔器を使用後にいつも通りのスキンケアをするのですが、気持ち、
化粧水の浸透が良くなり肌がもっちりしてきたように感じています。
これからも継続して使ってみたいと思います。

 

リジューは専用のジェルが必要ないので、
初期費用の本体代金だけ払えば、
以後お金がかからないのが魅力で使ってみました。

 

美顔器は色々ありますが、専用ジェルが必要なものが多いので
そのような製品にはなかなか手が伸びませんでした。

 

専用ジェルどころか、洗った後すぐ使えるので、
リジューも汚くならないし使いやすいです。

 

そして、こちらは1日10分を週3回使えば良いのも魅力です。

 

私は目のたるみクマ対策に使っています。
赤色LEDは紫外線を含まず、コラーゲンを作ってくれるみたいです。

 

ヘッドが暖かくなって、お手入れしていると気持ち良いです。
41度ぐらいなので、本当に私はちょうどよいです。

 

普通のクマは血行不良によりできるみたいなので、
クマを悩んでいる方にはぴったりな商品だと思います。

 

使ってまだ1週間ぐらいですが、
マイペースで使える上に、お肌がピンとなってきた気がします。

 

あごのザラつきがなくなったのは使ってすぐわかりました。
使い続けると毛穴とかも小さくなるそうなので、これからが楽しみです。

 

コード式なので充電切れの心配がなく、
ジェルなどもいらないので簡単に使用できます!

 

当てているだけで気持ちいいです。

 

冬のお手入れはお風呂のあと時間がたってしまうとお肌も冷たく乾燥してきて、
スキンケアが浸透しない気がするので、これを当てて温かくなるだけでもスキンケア効果が高まりそうです!

 

毎日使用することでリフトアップも期待できるので、しばらくは毎日使ってみたいと思います♪

 

以前使っていた美顔器と違って、
コード式だから使いたいときに使えて充電ギレの心配がいらないところが気に入りました(^^)d

 

お肌もさらっとする感じ!!

 

専用ジェルもいらないので、
毎日10分程度使っています。これなら長く続けられそうです。

 

寒いこの時期は温かくて、本当に気持ち良いのでオススメですよ〜!!

 

今回こちらに決めた理由は簡単だから。

 

やはり日々の中に取り入れるとなるといかに簡単かが重要なポイント。

 

特に気に入ったところは専用ジェルなどがいらないこと。

 

洗顔後の綺麗なお肌に何もつけない状態で使うのです。
電源入れて1日10分ほどで終了。

 

乾燥肌なので早く化粧水をつけたいと使う前は思ってましたが
リジューを使った後の化粧水の浸透度を体感したら全く思わなくなりました。
化粧水がお肌に吸収されるように入っていってくれるのでふっくらする感じがします。

 

ヘッド部分も40度くらいになりじんわり温かくなるので寒い最近はとっても気持ち良い。
血行不良の私には血行促進にもなってとっても助かってます。

 

脱毛的な要素で痛いのかな〜と思いましたが
痛みを感じることは一切ありませんでした。
私のようなズボラさんにもオススメです。

 

私はほうれい線が気になりすぎるので特にほうれい線部分を入念に行ってます。
少しずつ効果が出てきている気がしている今日この頃です。

 

冬になり乾燥が気になっていたのとほうれい線が気になり始めたので、
こちらのリジューを使い始めました。ほとんどの美顔器はジェルが必要ですが、
このリジューはジェルを塗らずに洗顔後そのまま使えるので楽ちん!

 

しかも、コード式なのでコンセントにさしたらすぐに使えるところもとっても便利です。

 

リジューを使った次の日はお肌がもちもちになり、
徐々にハリも出てきて顔がリフトアップされます。

 

これぞ求めていた美顔器!この美顔器はずっと使いたいと思います(*^^*)

 

今回紹介した@コスメの口コミ
http://www.cosme.net/product/product_id/10099649/reviews

 

 

LED美顔器リジューの口コミを見て、ある共通する特徴が3つあります!

 

専用ジェルがいらない

 

コード式で充電切れの心配がいらない

 

操作が簡単で毎日10分でOK!

 

 

 

どんなすぐれた美顔器でも
コスパが悪かったり、操作が面倒だったり、
時間がかかってしまうようでは継続して使うことができません。

 

美肌ケアは1日だけすればいいのではなく
毎日継続して行うことが重要です。

 

そのためには、

 

余計な操作がなく、簡単に
スムーズに美肌ケアができる美顔器が便利ですよね!

 

⇒家庭用LED美顔器リジューをもっと詳しく見てみる!